おはよう御座います!!


今日のスケジュール全部消えた、、



息子発熱したー😭
やっぱりか、、



やっぱり兄弟って
下の子だけ熱とかはあっても
上の子だけ熱は少ない印象、、

どうしても下の子は上の子の風邪を貰うよね不安


でも娘が体調壊してから4.5日後に来たよ、、不安
そんなもんか、、



胃腸炎とかは大体2日後
ヘルパンとかRSも大体2.3日後にきていたから

2日のヤマを超えた時に


うわー今回は
うつらなかった😳

と思ったけどんなわけないな


高熱じゃないから今日一日で良くなりそうではある。


高熱でうなされているとこっちも

辛い気持ちになるし

がんばれ!と思う。


でも最近微熱くらいだと


オーマイガッ不安と思っちゃう笑笑





明日はずらせない予定まみれだから

どうか治って欲しいなという親のエゴ




昨日保育園から帰宅した時に二重だったから



驚き



と思ったらやっぱりそうだった



熱でた、、





今日はゆっくりしよ、、



しかしもうすぐ披露宴だけど

そのあたりに身体壊さないでよ…