結局、今日はあの後
外食をしてしまったわ泣き笑い



お腹すいたお腹すいたとうるさかったからとりあえずすぐ入り込める場所まで頑張って向かい


さあ!野菜とパンをお食べ!

と思ったら


パ、パンしか食べなかった


むかつく、マジでニコニコ



オレンジは口に入れてから出したわ、、



腹立つわぁ、、

だから外食したくなくなる真顔

外食は野菜食べなくて良いと思ってんのよ



その後は私のブログでお馴染み

林弓束ちゃんご家族が近くにいたのでとっ捕まえてひらめき


虫取りしたよ指差し愛

うちの子マジで虫取り好きだ…


一生虫探す…


団子三兄弟かな?

あーまさか弓束ちゃん家族と会うとは思わず

子供も私もめっちゃ変な服できちゃったよ…

パパはいつも変な服だから家族みんな

変な服じゃん



弓束ちゃんがカナブンをすごく触っていてとてもかっこよかったです

こんなに虫を触る女性はじめてあった。


ペットのように触った。

ひえええ



最後に我が家のみんな変な服族

嫌すぎる…



ちなみに私も娘も息子もみんな

服に穴開いていた…



恥ずかしい…


服、穴が開くまで着るのよ

私も子供達も(て事は私が)


パパは靴下に🤣🤣🤣

ごめん!私が捨てないから🤣



貧乏性な我が家


大体お金の心配される泣き笑い



レストランとかでも


こちらはかなり高いですが、、



と言われたりする笑笑!!


結婚式場にも

これやるなら御費用頂戴してしまうので、、ちょっと、、


とか言われちゃうのよ。笑


私も夫もよく見られたい欲皆無

だし、


なんか私達よく話すのは



1億円持っていても


10億円持っていても私達は絶対

お金の使い方変わらないよねって話をする





って


こんな話だれが

興味あるの!笑



みんながパンツだと股のとこが黒ずむと教えてくださりボクサーパンツ買いました😳