おはよう御座います。


今日も明日も子供がいる…



やらなきゃいけないことが溜まっているのに全くできない、、


いや子供にずっと構っているわけじゃないんだ

ただ、私が何がやり始めたりすると絶対話しかけたり、いたずらしてくるし、

ほっといたら喧嘩始まるし、


ただ近くにいないといけない、、

生き地獄泣き笑い笑笑




隙見てスマホいじってると

ママ携帯みないでー!


と言われて悲しい



心を無にして子を見ている…


そして時々何がもってこいとか、水飲ませろとか言われ動き続ける…




馬車馬…


32歳くらいからずーっと馬車馬、、


頼んだこちらがやっと届いたけど、謎に私がずーっとタッチさせられてる。

無表情でタッチしてる


いい名前だな、らーめんてんしって


息子の誕生日にするか迷ったけどもう渡した、疲れたから真顔笑笑



ちなみにデラックスもプレミアムも持っていて、プレミアムは壊れたから今回デラックス購入!

スペック的になんら変わりないけどデラックスは2語文あって、プレミアムは録音機能がある感じかな?

でも一台持つならプレミアム!
の方が安くてコスパ良し!

言葉も覚えるし
オススメよ!!