今日の私のファンデは完全に


こちら目がハート

美容液に色をつけただけのもの


もうこれなら最悪


あー化粧落とさなくてもいっかぁ


と思える泣き笑い


これだよ、今なら半額以下だよ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


そんな今日の朝さ、


え、まじでっかい鼻くそ?鼻水?のかたまり?何これ?が落ちていて怖かったのだけど

ぶどうだったゲロー



今日ぶどう食べてなくてぶどう食べたのが3日前だから、、




三日間この状態でってことはないはず、、


たぶん皮がついたままどこかにおちていて、


今日、脱皮したのだろう、、


まぁここまではまだ想定内じゃないか?



こないださ、


これ落ちていたんだよ…



ぎゃー!何これー!

ってなって鬼怖くて、、ぐすんぐすん


踏んじゃって…




最悪、、ってなって、、


しかもトイレの入り口だったから




え?夫?夫か?落としたのか?


💩を落としたのか?



と思ってみたよ。



なんだと思います?ニヤニヤ







ハンバーグでした




こんな我が家です。


毎日プロテイン続いてます。

ヨガのカリスマ達みんな飲んでると言われているこちらを