旅行最終日ー!



うわぁ、悲しいやえーん



あっという間に終わってしまった。



でもとっても極楽の2日間だった



明日からはまた、ご飯作り、掃除、洗濯、おむつ替えは旅行中もか、


が待ち構えているけどさ👊


でもこの2日間があったからぶちゅー


またがんばれるねー!


てか、ご飯作らなくて良いだけで本当に幸せだ泣くうさぎ



今もたらふく食べた後だらーんと寝転がり

テレビみながらね


餅を食べた。

噛んだ歯形はみないで歯並びバレたくない恥ずかしいしょんぼり


なんっでこんな汚い写真を…

頭おかしいわ、、




5個入った餅をぺろっと食べた




餅を食べて思ったのは



もっと餅食べたい


なんでお餅ってこんなにも美味しいのか…笑い泣き笑い泣き



 すごい量だったから絶対お腹苦しくなると思ったのに



もっと餅


ってなって、みたらし団子も食べて


ただ、ひたすら餅を食べたら



胸が張り出した!笑笑

あ、授乳してません🤚笑



なんだこれ、人生初の体験



体が餅のキャパシティ超えた笑い泣き笑笑



もう食べるのやめよ。笑

いやもうないし、餅




今日のブログにこちらのコメントありましたが、



コメントありがとうございます!



これですね




そうそう、わたしが1人目を産んだ後に買った食の本。


すごい参考になったし、私は昔からずーっと


NO電子レンジを掲げていますが、


こちらにはそのことも書いてありますのでもしよかったら参考にしてみて目がハート



これも気になっております立ち上がる




今日は旅館でこんな本があった



2行くらいみて読むのやめたよ。

ごめんなさい、もう本当全てやってます、この本の真逆には走ってます…


胸が痛くなりすぎて日本酒でベロベロとかじゃ無いと読めません…


今日はせめて2回くらいはこの本に書いてあることをやったけど


もう無理だ、できね

となりました。

優しいお母さんが溢れますように🙏わたしは無理だ…笑