おはよう御座います!


朝から晩までずーーっと

子供達がいるので何をしていても

何してる?


どこにいても

どこぉ?


と言われて末恐ろしいから


いま、トイレに隠れてひっそりブログ書いています。


便座と睨めっこさ。



普段子供がいない時間とかにブログ書いているからこうもずっといると書けないね🤔




昨日はミッドタウンでめいいっぱい遊んいる時

読者の方に声をかけていただいて赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんうれしや!!

色々な情報教えてもらったり話し込んでしまったニコニコありがとうございます!

あーメイクしていてよかった!あー体操着じゃなくてよかったニコニコ笑笑



お声がけありがとうございます😭



先日五反田で話しかけてくださった方といい、昨日の方といい


みなさんめちゃくちゃ素敵すぎて愛悲しい


私のブログこんな素敵な方達が呼んでるの?申し訳ない、辛い…


こんなフンコロガシくらい汚いあたしをネガティブネガティブと思ったよ



みなさん本当にいつも読んでくださりありがとう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



ありがとう、、




ただ、


ひとつわがままを言ってもいいですか?真顔


いやいうないうな





いやいいます笑笑





いいねが増えたらいいなぁ笑い泣き笑笑




たぶんアクセス数に反比例していいねがとても少ないことをめちゃくちゃ気にしています私🤣🤣笑



強制するものじゃないから頑張っていい記事かいていいね増やすぞ!!おー!!グー



いいねの数でまた、がんばろ!とか思たりするんだよな、マジで🤣



昨日の私は顔が大きいのにただでさえ大きのに前髪をクリっと上にあげたもんだから

めっちゃ顔!笑笑 な人。でも幸せそう。

子供達と全力遊んだメラメラ


そのせいか夜中2人ともまぁ、夜泣きした叫び笑笑 疲れすぎた?



ミッドタウンの後は仲良し年子家族のおうちでまったり飲みキラキラキラキラキラキラ

あーーー幸せ



この年子ファミリーと会うことが本当に楽しみでラブラブだいすきで


何日も前からこの日を楽しみにしていたもぐもぐ

オシャレなおうちにいるといつも飲み過ぎるのさ


この年子ファミリーが好きすぎて一緒に海外いきません?笑


と私からお誘いし、6月に海外行くことに!笑笑


私の愛がやばいわ。笑笑



そんな感じで最高のゴールデンウィーク2日目を終えました!


昨日は一日中外にいたけどマキアレイベルのおかげでまじメイクはドロドロならなかったびっくり

これ、ずっと外いた後



美容液に色をつけただけよこちら



オススメすぎ


メイク直し必要ないよ!まじで



そして今日も朝からこれを飲む。

マジにPRとかじゃなく、ガチにヨガの先生から教えてもろたプロテイン