おはよう御座います!




昨日のお友達とのお食事会めちゃくちゃ楽しかった🥺



一緒にお食事した関あやのちゃんがまあ、顔が小さい。

いやその事についてはまた書くわ!


関あやのちゃんといったら私の青春よ!!セブンティーン読んでたわよ!




いやそれにしても書けてないこと多すぎて


二兎を追う者は一兎をも得ず



状態なのは間違いないけど、私の場合

十兎追う者は一兎をも得ず


になっているよ。

追いすぎて何もゲットしてない。書けてない…


たまに書きたい事が多いのにどこから遡ったら良いかわからなくなってパニック起こしている私に夫が



『チャットGP(AI)に任せたら?』

と呑気な事を言ってくるが


おめ!
ふざけんなっ!煽り煽り


AIにこの文章書けたら人間乗っ取られるぞ煽り煽り煽り煽り


おめ!!まじ、AI頼るんじゃねぇ!!煽り



と口酸っぱく言っているよ。

でも彼は男だし、やっぱり男たる者最先端のことは知っておきたいらしくかなりかAIの事をしらべていたから

おめ!これ見な!煽り煽り物申す物申す



と、アイロボットという映画を見せたよ。彼は寝たよ途中で。煽り笑笑


でも目ん玉こじ開けて見させたよ。


こんなロボットが近い将来そこら辺をはびこると思うと私は恐怖で仕方ない、、


怖、、この映画を作った監督は天才だし、感謝だよ。本当いつか人間がロボットに征服されるよ


私はロボット大反対派!だよちょっと不満


人間界の生命に逆らって人間のようなものを作るなんて!!
人間が必要なくなったらどうするんだ!!

ロボットの逆襲がはじまったら!!驚き驚きびっくりマークはてなマーク

と、おばあのような事を言っていると👵


『必要な所だけ頼ればいいんだよ、全てじゃなくて』


何を悟ったかのようなことを!!驚き
あんたは学者か!?学者なんだね!?その言い方はね!?


『だからせあらみたいな書き方をAIに覚えさせて疲れている時に書いてもらえるようにもなるんだよ?すごいよね。世界が変わろうとしているね〜』



おい、4ねってことか?煽り煽り


おい、4ねと?このブログが唯一の楽しみなのに

こんな感じでAIが書き始めたら私はどうしたらいい?煽り煽り煽り煽り煽り煽り



負けない!私はあんた達には計り知れないほど痛みを乗り越えてきたんだよ!!ニヤニヤ


あんた達に足の小指にリモコン落とされる痛みはわからないだろう!

私はわかるんだよ!子供達に何度も窒息させられそうになったけど、乗り越えてきているんだよ!!笑い泣き


まて、これ私もめっちゃAI使ってるやん!笑い泣きむしろ自分がAIみたいになってるし!





土曜日夫がこれを娘に買っていた、、プリンセスのパソコン、怖い!子供にもAIしようとしてる、あの男!