おはよう御座います!

実は桃さんクロさんが

私が激オススメしていたこちらのお宿
川奈別邸!
レポ見てね
https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12726317916.html



https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12726406487.html



に行ってくれていたのよ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



嬉しい!


自分の価値観が誰かに認められた時の嬉しさたるや!!


桃さんブログのレポと

https://ameblo.jp/momo-minbe/entry-12798849752.html


クロさんブログレポが

https://ameblo.jp/kurori1985/entry-12798759737.html



https://ameblo.jp/kurori1985/entry-12798759836.html



まぁー行きたくなる


やっぱり流石のトップの2人だよなぁ。


無駄がないし、満腹にならないんだよあネガティブ



私のブログって精神異常だよ?(と昔古坂大魔王さんに言われたことある、あの長さ病気と)


というほどに長くてお腹いっぱいにさせ過ぎてしまうとこあるな。


川奈別邸のレポなんて


レポ9まで書いてらぁ

https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12727034074.html


いいって!もう!行きたい人は行くって!

9まで書いたから行こうかな!ってならないって!


行かない人は9個記事読んでもいかないんだから、とにかくコンパクトにしなよ!


と思ったよ。


流石のお二人、そして今回お桃氏からこんな嬉しいLINEもきたんや!


お桃氏から



嬉しかった!



そしてまんまとみんなのブログ読んでいたら行きたくなった泣き笑い泣き笑い


ここ!最高!お湯がとにかく良いし



3つついているお風呂にくるくる入るのもよい!


たぶん桃さん達は



私はいつも暁に泊まっていてお風呂の形とか違って面白かったー!


ちなみに暁はこんな!




石風呂いいやね



この内風呂も源泉掛け流しなんだよ、



ちなみに桃クロさん御一行が行った日が雨で、もしかしたらお外のお風呂入るきもちになれなかったらどうしよう、、と思って記事読んでいまけど


下のお風呂の写真少なめだったからやっぱり雨であまり入れなかったんだ、なんか申し訳ない気持ちなったよ。。

これ



しかもそれが心配で何回も聞いちゃってしつこいなぁ、あたし、

桃さん


クロさんに

いやしつこいな!笑笑

一人聞けばいいだろ!笑笑


二人に聞くなよ!笑笑



でも下のお風呂の風情がなにより良いからどうしても入って欲しかったんだろう🤣



私達も久々行こうかなと思っておりますウインク



みなさんも是非行ってみてねおねがい

駅から送迎してくれるって!