おっはよーございますウインク


本日はとある場所に向かっておりまーす音符音符音符







めちゃくちゃ天気が良いから絶対お出かけしたい!!



と思ったんだよ爆笑



夏みたいに暑くもなく、冬のように寒過ぎないこの時期のお出かけは最高だねー指差し指差し



我が家は目の前が自然が広がっているのだけどこの時期になると桜満開で





本当は2.3年前はもっともっと桜の木があったのにどんどん伐採されてしまって😥😥



何か開発されるのかなぁ。いやだよね、全く。



空き地があるとすぐ開発したり何か建てようとする人間の欲の塊が。


お金のための私利私欲真顔真顔






自然大好き派としては最近ティッシュを使うの控えている。


あれは木だからね。。




は!なんか暗い話になったけど


行ってきまーす目がハート



大好きなスナイデルで半額セール開催していてめちゃくちゃカートに入れまくっているー泣き笑いこれ!めっちゃ可愛くない?8000円でこの可愛さ!!