おはよう御座います!!



昨日の夕方娘とかなり激しい喧嘩しちゃった驚き

私はもうやだ!と部屋に篭ったかぎをかけて


そのタイミングで夫が帰宅したからよかった。。


怒らないと決めたあの日からなんとかうまくやっていたのに、昨日はふっと糸が切れた。

我慢の糸😇笑

PMS注射もあってここ最近はかなりイライラしなかったのだけどね。

しかし息子といたら一生怒ることない。

彼は聞く、人の話。


娘は絶対聞かない。人の話。

たぶん息子だけ育てていたらわたしってすごい穏やかなママだったと思ったよ。

でもね!でもね!!!まじで最近イライラしたりが減ったし、娘は癇癪起こさなくなった!ニコニコ


我が強いことはあるけどひやきおーがんと鉄のサプリ始めてから癇癪一度も起こしてないの!!これが😳😳

あと、栄養バランスが整ったからなのか睡眠の質が向上したように思う!

すごいよく寝てる。

ちなみに私も子供達と一緒にアイハーブの鉄のグミを毎日食べてから

これ


ほんとーにイライラ減ったよ!!PMS注射もあるとは思うけど鉄分足りてなかったんだなぁと思った!
無くなったらまたアイハーブから追加する!
まじiHerbヘビーユーザー笑
iHerb

昨日はお祭りから帰宅してゼンブの麺
豆100%なんだ!これ
【ゼンブヌードル】8食モニターセット

で、焼きそば!焼きそばを食べたがって買ったけど沢山与えたくなくて🤣🤣じゃあ買うなよ!と思うのに娘が欲しいとねだると買ってしまう、、

焼きそば食べたい!と言っていたからゼンブ麺で焼きそば!とポタージュ

野菜は細かく刻んで!


ゼンブ麺恐ろしや!!

焼きそばでもいける!!驚き驚き



めちゃ合ったよ!!焼きそばに!!

これ全部豆なんだもんなぁ。すごいな



茹で時間が早いから助かるのよ、


実は小麦とかパスタって茹で時間長いものが多くてあの茹で上がり時間にいつもイライラしていたのだけど



3分半?とか4分であとは炒めたら良さそうにっこり



オススメ!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット