本日はまだ寝かせておりません。。


娘が癇癪を起こし、寝ないだの、
弟が近くにいるのが嫌だの、、

とにかく嫌だ!嫌だ!の癇癪がすごくて。

元々それがかなり強いタイプで

自我が強すぎて

なんだこの子は!?


と生まれた時に思ったんだよ。ずーーっと泣いているんだから!!夜中も最高15回起きたんだよ!!しかも泣き始めたら絶対止まらないよ!


同じ歳のお子さんを見てもこんな感じの子を見たことなくて

なんかみんなと違くない?

となって病院に行き脳波まで調べたけど原因不明。

一時治ったかな?
と思ったけど気のせいで、、

ブログには書いてなかったけどここ最近毎日癇癪。

つらぁ悲しいうるさい、とにかくしつこい!うるさい!

すごい大きな声で、泣くの、叫び泣き。
喉が潰れるような大きな声で3時間とか泣くんだよ…

私も頭おかしくなって
感情任せに

もう育てられない!育てないわ!

と言ってしまった日もあるよ。。
それを言われた後めちゃくちゃ泣くからさらにやっちまったーってなるけど、まじとんでもない声と長さで泣くからね。。


今日もさっき夫に

『私もう無理、この子育てられない、誰かに預けて…限界だわ』

と言った。

もう本当にすごいの。

諦めない。自分の思い通りになるまで絶対食い下がらない。

今日は寝る前にiHerbの睡眠改善グミあげたのだけど、もっと食べたくなって


『ぎええああああグミ!グミ!グミたべるううう』


ってなってもう無理お手上げ。

このままだと過去一酷い言葉を言ってしまいそうだったから夫とバトンタッチ。

で、今は絶対!寝ない!!!

って叫び泣き悲しい悲しい不安不安不安


息子を育てて尚思ったなぁ。


あー…

やっぱりこの子普通じゃないんだろうなぁ、、


って。。

まぁ、良い意味で悪い意味でも、、


映画とかもやたら怖いのみたがったり、鬼とかみたがるし、、

怖いの見たい!と日々いうし。悲しい

大丈夫なのかなこの価値観。生まれつきなのかね、、?



息子は全然そんな感じではなく、我は強いけど、あんな喉を潰した癇癪みたいな泣き方しないし、


車が嫌で2時間チャイルドシートで泣いたことはあるけど抱っこしたら泣き止むのよ。


娘ね、、

絶対泣き止まないのよ、、

納得するまでは泣くことにしているみたい!本人の中でね😣

なんでこの人こんな難しいのかね、、


今日は家族4人で仲良く過ごしたじゃん!なのに最後壊すんかーい🤚ってなるわ🤣


はあ、、





性格なのかねぇ、




とりあえず息子は普通の赤ちゃんなんだろうなぁと思うよ、、



難しい、、


睡眠改善グミ私が飲んだせいで眠気やばい

iHerb