そういえば、こないだいつも行っているシミ取りサロンで



初めて磁石パックやった!
6000円だったから!🤣

ホームケアで人気の磁石パック。
今回はシミ取りサロンで初体験。


まず砂鉄?磁石?入りのパックを顔に塗るのだけど、ちなみに痛いとかは全くなくて普通にパックしている感じ。


時間置いてその後専用のマグネットでパックを吸い取るというか、砂鉄がついてくる感じ!


塗ったパックに何十万個という細かい磁石が入っていてそれが毛穴に入り込み汚れにくっついて


マグネットで吸い取る


のかと思ったら違くて笑



どうやら磁石で毛穴や皮膚や血流の血行を良くするみたい!



専用のマグネットであっという間にパックが取れたのだけどこれほんっとにすごいのが

すぐ白くなるの!やった後から白くなる!!

磁石パックを塗ってない目の上と口周りと、塗ったところの色の差がすごくないですか?びっくり


すごーーー!!


顔の色が全然違う!首の色と目の上とか口周りは同じ色なのに


磁石パックした場所は首の色と全く違う!もちろん無加工!


磁石パックを落としていくうちにどんどん新しい自分と出会う感じ!!笑笑


落とすのも拭き取るっていうわけじゃなく吸い取る!


くっついてくるの!専用のマグネットに!!





今結構自宅のホームケアでもやる方が多いみたいなのですがサロンのと、自宅のだと内容が違うみたいね!




とにかくめちゃくちゃ白くなったのだけどやった直後から目に見えて変かわる!本当に普通に

は?

ってびびる。笑笑


あと、ダウンタウンもないのと、むくみがすごく取れたの。


お値段も6000円でシミ取りサロンでシミ取る前にやることもできるそうなのでオススメだよウインク2回目以降からは違うお値段かもだけどとにかチケットがお得みたい👍


たぶん私がやってきたプチ美容の中でもベスト3に入るほどよかったかも!
※注射とかは除いて。正直レーザーとかよりよかった!笑


ただ、やってから1週間くらいはその白さを維持できるけどその後からだんだん戻ってくるから

月に1.2回ペースで何回かやると維持できるのだそう!👍


とにかくコスパ良いなと感じた。


だから大切な時の当日(デートや撮影)とかにやったらすっごく効果大アリだと思う!!

仕組みとしてはピップエレキバンみたいな感じらいしい!🤣


あれも磁気で血流良くして治療するやつじゃない?

磁石パックもその仕組みなのだそう。


ちなみに私の行っているサロン以外だとこのパック大体1万前後。


私のサロンが安すぎるかもだけど、
オススメです!


私のブログ見ていってくださっている方が結構いると聞いて嬉しいようおねがいおねがい

みなさん本当にありがとうございます!

一緒に綺麗になりましょうおねがい



シミ取り予約の時に磁石パックかハイドロオススメだよ!!

磁石パック自宅用だとこれ!でもサロンとは成分が違うみたいね🤔