おはよう御座います!


昨日はらーめん、堪能👍

夫が丁寧に作ってくれたよ、私は仕事が残っていたからそれをやりながらラーメンすすり。



うまぁ泣き笑い染み渡る。。



毎日座る時間もなくひたすら動いて考えて作って、、



いや、作って🤣



とにかくほぼ毎日3回ずーっとなにか作る😇


朝起きたら今日もまずキッチン

野菜のパンケーキ


前は小さく何枚も焼いていたけど今は大きいのを1枚焼いて切って出す私はもうキッチン作業につかれたから🤚笑


毎日なんでこんなにもキッチンに立たないといけないのか、、



朝起きたら食事に追われて、朝ごはんが終わったと思ったら昼ごはんに追われ、そして最後の体力振り絞り夜ご飯、、



キッチンに立たされ過ぎなのよ!



だれかキッチンに立つ時間はお金くれ🤚笑


そういえばジョービー届いたー!

楽天ブラックフライデーで購入したのだけど、

ここ



そもそも私はカトージの2seaterを持っていて、


ただ、あれ後の背もたれがないのよ、、これね

コンパクトだし折りたたみ簡単だし最強なんだけどまだ子供が小さいとどっちも寝たいってなった時に背もたれ欲しいなぁと。



で、違うメーカーもカトージの2シーターに似たタイプのベビーカーを出していて、そこは後部座席のリアシートを販売しているのよ。

これ!




これ!届いたよ!一応カトージと合わせてグレーにした笑


カトージと合うかわからないでとりあえずノリで買ったけど



合った!


付く!


使える!!



ただ、やっぱり後が不安定なのが気になる気もするから私は知り合いのママが作ってくれた2シーターの背もたれシートみたいなのを追加で付けてる!


正直この後ろのリアシートが付いてから


双子ベビーカーではこれが一番最強


今まで2台双子ベビーカー買ってきたけどこれが一番だね。

2位はフィルアンドテッズ!これも買ってよかったし絶対必要だった

ただこれは重いのと大きいね悲しい


2シーターは最強!!


軽さ、コンパクトさ、折りたたみの楽ちんさ、2人共が気持ちよく座れる事、


最強にカスタムした。



カトージ2シーターにジョービーのリアシート、オススメです!ニヤリ