おはよう御座いますおねがい




ワールドカップ日本がスペインに勝ちましたねーー!おねがい




大興奮でしたねラブ










いやおまえ寝てたやろっ🤚😇



いやそうなのですよ夫が起こしてくれるという事で私は安心して寝てしまいまして泣き笑い





12時に一度起きてなんか寝れず3時にまた寝たのですが、、



その45分後から始まっていたのかよ!!

悲しいよ起きておけばよかったよ!!


腹立って朝イチ夫にこうラインしたよ!



夫いわく、





サムネイル
 

今日から旅行だし、勝てないかもだし、起こすのもなぁと思ったら奇跡起きた。


いやだったら奇跡起きた後に起こしてや!!不安不安



朝から必死にスポーツニュース追ってます泣き笑い



昨日は30分で子供のごはんと

すき焼きとナメコのお味噌汁と炊き込みご飯



大人のご飯を作って


同じすき焼きと

チキンカレー

豚と野菜のソテー

大根とピーマンと梅干しのぽりぽり



このぽりぽりが子供達大ヒット!


ただ大根とピーマンと海苔と胡麻油と胡麻と梅干し和えただけなのだけど


めちゃくちゃピーマンと大根食べてくれた泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート



梅干しはちなみにこちら目がハート




梅干しって塩分とか糖分気になるからあまりあげてないけどこの梅干し子供達が好きすぎるから



あげちゃってる🤣



今日から旅行!



あのね、


皆に紹介したいリーズナブルで最高のお宿を見つけたの!!




まじでやばいよ、目の前は海!


また紹介します目がハート



じつは昨日の夜中に楽天でめちゃ可愛い衣装見つけて


これ




もうサンタの衣装買ってあったけどまた買ってしまうほどの可愛いさ!!これ!