またまた美容メンテナンスにザロク(the ROPPONGI clinic)に行ってきました!


今回は定期的に受けている医療ハイフと目の上の窪みのヒアルロン酸を足してきたよ!


ハイフは定期的に受けているので定期のメンテナンスですが、今回目の上の窪みに関しては先日のこの記事載せたらかなり反響あって


たぶん私目がかなり大きくなったの!


わかるかな?

目の輪郭がぼやけていたけどヒアルロン酸入れることにより目が前に出てはっきりして目が大きくなった!


この記事書いたら美容に詳しいお友達から


もっと大きくなるんじゃない?いけるよ!

と、この写真と共に連絡きて


確かにこの方私と目が似てる!


ヒアルロン酸でめちゃくちゃ目が大きくなってる!


で、この記事を書いたのよ




で、追加してきました!


まずはハイフのビフォアフ!


やっぱりハイフは医療ハイフに限る、、!


効果がすごい。1ヶ月後から効果が出るけど打った後もみて!

上がビフォー、したがアフター!


シュッとした感じわかるかな?


ビフォー


アフター!



打った後は顔がポカポカして引き締まったな、なって感じが多少あるけど一番は1ヶ月後ね!


楽しみ。


そして前回もザロクで打った目の上の窪みのヒアルロン酸!

これ


今回追加してこんな感じ!

上がビフォー!下がアフター!


ハイフも打った後だから顔の引き上がりもある!




なんだろ、、若返りのよ。


かつ、お目目がキラキラするの!なんでかな?🤣


佐藤玉緒さん的な感じ!笑


アップにするとこんな!


これは上がアフター下がビフォー!

なんかタレ目になった感じで、


あと、目の輪郭がとにかくはっきりしたね。


目の上が皺だらけで1回目のヒアルロン酸でもかなり改善はしたけど、、

やっぱり2回目はすごいわ!


若い

目がチワワっぽくなった!



ちなみに目の上のヒアルロン酸ってどの医師でも打てるわけじゃなく難易度の高い箇所なんだって!


色々な神経が通っているから上手くて経験豊富な人しか打てないみたい。


さやか先生さすがだ😭


私は今回ザロッポンギクリニック

https://the-roppongi-clinic.com


の、さやか先生の指名でいきました!

さやか先生のインスタに沢山症例あるから是非!

https://instagram.com/dr.sayakanagao?igshid=YmMyMTA2M2Y=


私もいた!笑




ちなみに近々このザロクテレビに出るみたいなの!それはまた書きます😳



ちなみにこの日ザロクでゼオスキンが半額だったから購入して帰った!


ドキドキどんな感じかな、、高いから1個しか買ってないよ、、


これかったの!ミラミックス!白くなると聞いて笑笑



あと飲む日焼け止めのクリスタルトマトも購入!