興津海水浴場にて海に入ってきたよニコニコ


海の綺麗な事泣き笑い泣き笑い



人も少なくてめちゃくちゃ遊びやすくてとにかく海が臭くないし最高すぎるわ、穴場。





ただ、波が🌊高くて奥までは行けないけど


ひいては返す波がとても気持ちよかったですおねがい


サーファーさんも沢山いたからやっぱり波は高い感じ。


釣りをしたかったけど、海遊びでクタクタに泣き笑い泣き笑い




海遊びってなんでこんな疲れるかな🤣わたしも水着になって全力であそんだらそのせいでかなりの疲労泣き笑い




大人チーム2時間の昼寝してしもて悲しい悲しい



釣りできなかった、、



ちなみにこちら今の時期はシャワーが使えなくて😰😰




一旦宿泊先に戻ってお風呂に入りましたガーン



にしても綺麗な海でしたラブ




近くに最近オープンしてわたしがずっと気になっている


EDEN 勝浦があって


これ↓サウナとスパとプールがあるよ!






絶対近々行きたいと思いました。



そして今は大人時間



やってます




やばい、わたし一人でワイン開けてしまいそう、、



このオーガニックサングリアが美味しすぎる😭😭

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!