ひっさびさに、、

日本のドラマを見始めました🤚

はまってしまい!!


みなさん、、


ヒヤマケンタロウの妊娠


って見ましたか!?😳




どんな仕組みなのかわからないのですがお話は



男性が妊娠する時代がくるのです。




いやね、最初はどういう事なんだろと見始めたら共感することの多さに面白すぎてしまって!笑笑


まずさ妊娠してすぐに乳首から母乳出ちゃうのよ!笑笑


実際には産んでからの方がこれはあるあるなんだけど🤣🤚



でもさ男性にとっては本当にびっくりな出来事かもね。



理由は赤ちゃんの事考えたり赤ちゃんの泣き声聞いた事によってオキシトシンが出ちゃうのよ!

これは赤ちゃんの映像をみたら乳首から母乳出るところね!笑




わかるぅーーーーと思って!笑笑


結構産みたての時に離れたりしていても、赤ちゃんが泣いていると勝手に母乳出るみたいなのってあるあるじゃない!?

わたしだけ!?


思い出しだりすると乳噴射する!笑



あと、斎藤工さん改めてヒヤマケンタロウはバリキャリでやってきたのだけど妊娠によってキャリアを失ったりするの。



うわぁ、わかる。


初めての妊娠ってさ仕事どころじゃなくなるのよ、!でも仕事は待ってくれないしまじジレンマ!笑



わかるー!って事がおおすぎてね🤣🤚



あとはだんだん女々しくなるの!ヒヤマケンタロウが!



妊娠する前はイクメンとかに対しても


冷たい感じのバリキャリメンズなのだけど変わっていくの!、



そうそう


時代はかわったんだよ!笑


とわたしは見ながら思ったよね🤚


これ、男性に見てほしいなぁ〜特に育児に参加しない男性ね。笑笑



まだ最後まで見れていないけどわたしはいつも思う。




授乳だけは男性ができても良いのでは



と。せめて授乳だけはできるようになってもよいよなあ。笑笑


というか授乳は男性担当の方が良いとさえ思うわ。


いまは女性もバリバリ働く時代だし。


ミルクもあるけど、あのおっぱいの大変さも知ってほしい!あとあの時間で産まれる母性?父性とかね🤣🤚


もしお時間あったらみてみてください!!笑笑


これオススメよ