おはよう御座います爆笑

今日はお友達からいただいたハワイのお土産のパンケーキを朝食べたよ❣️😼Whole Foods Marketのもの🥹ホールフーズ大好き

これはオーガニックパンケーキなんですがお水を足すだけでフワフワパンケーキが食べれるのですが、




じゃん

また入れてしまったよな🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️



モロヘイヤと小松菜とほうれん草。。



でもこの3つの野菜はパンケーキをの味を邪魔しないから息子はよく食べるのですが



娘は色的な問題であまり食べてくれなかったー😭😭笑



でもめっちゃ美味しいこれ🥺


私は野菜が入っていても全然美味しすぎる味だとおもいましたが、てか本当に美味しい🥺


やはりお菓子類は小麦粉にかぎるなぁ。


ふわふわなるし、軽いね。



これ日本でも買えたらいいのに🫠🫠



このパンケーキがあまりに美味しくてパンケーキミックスを爆買いしちゃったわ🤣


ぜーんぶホットケーキミックス!

一つは米粉、あとは全粒粉と玄米粉も!



便利だね。


野菜をガーーとミキシングして豆乳入れてパンケーキミックス入れて卵入れて焼いてます👍



食べる時はフルーツとクリームチーズとハチミツをつけて食べています👍


朝はパンケーキミックスで楽するに限るね爆笑


グルテンフリーの沢山あるね!色々買ってみたいな🌟