もうすぐ息子が1歳になろうとしています。(8月21日)


今からフォトスタジオを予約しないとフォトスタジオは大人気なので🤣 

しかしなにしよう、、

娘の時は当日ご飯を豪華にして

両家でお祝いしたり、写真を撮りました


ちなみに質問ありましたが娘のコーディネートは全てあたいがしてます。(いや、オシャレではないけど笑笑)


息子が昨日1.2歩歩きそうなような気配を出していたので1歳の頃には歩くかなぁ?



娘と比べたらほんっとに甘えん坊だし、おっぱいを1日中すっているし、なんか、、



甘えん坊過ぎて、、男の子ってこんな感じなのか?😇



と思ってます。笑笑



体の一部がくっついてないと泣くというか笑笑




みなさん1歳の時やって楽しかった事や、おススメな事ありますか?😹🌟



娘が1歳終わったら娘が2歳でお友達呼んでパーティとか、、いやどうなのかな?


まだ早いよなぁ🤣🤣


いつからお友達呼んで、とか、遊び場で、とかやるのかな?



あーー



イベント事苦手すぎ🤣🤣


神クレンジングと無添加洗顔



素肌つるつるセット