昨日はカップラーメンな夜ご飯でしたが一昨日はちゃんと作っていて


作った言うてもいつもと同じメニュー



もう夕飯ちゃんと作るのやっぱり無理!


ってなったんだった!笑笑



わたしが夕飯を作っている時間で子供達がわたしの足に引っ付いてきて




ママーー!!ママーー!!


攻撃になり(もちろんテレビもついてる)


あーカオス!無理!!もう夜ご飯丁寧に作るのやめた!!



とイラつきながら夫に宣言した!笑笑


むりだもん😇



でも朝起きた時の体調とか全然違うのよ!


やっぱりちゃんと作った日のご飯だと体軽いし気持ちよくお腹すいているのだけどジャンクだと重い!!



目覚めが悪い…!




かと言って毎日凝って作るのは無理なのに作り始めたら凝ってしまう性分🥲



あ!この野菜でこれも作りたい!あ!ついでにこれも!この野菜危ないからつかっとこ、みたいな。





Uberも毎日は無理だし、おとな飯は難しいわぁ、、




みんなどうしてるの?😇てかよのお母さんようやるわ!


器用に!みんなすごいよ😣


オススメオイルよ