はあああ、昨日は寝かしつけで寝落ちしてしまった、、なんと子供より早く寝たよ!😭
19時30に!!笑笑


5時まで寝てもなお、疲れがとれないよー🤣笑笑


今日は娘が抱っこモードでこれで登園、、自転車の予定がチャリのキーを無くしてしまい🥲マジ重い😣

朝から自転車の鍵探すので15分余計な時間と体力取られたぜ😇


結局見つからずこのまま行くか!と思ったけど無理すぎてタクシー乗った、さすがに😇😇


色々うまくいかないとすぐイライラし、泣けてくるよ!笑


特に朝は!


あと、みなさんからの歯を怪我すると後後に大変なことになります!ってコメント読んで、


となり、、病院行く事に、、
でもうちの小児科?というか小児科全般ちゃんとみているかな?って事が多い!笑

というか、大体
大丈夫でしょう!様子見しましょう!

なのだが🤣

喉みて、心臓きいて終わり!みたいな。笑


行かなくても良いのかな?と最近小児科に対して疑問、

耳鼻科とか整形外科は色々処置があるのだけどね🤔


あと、ハーバーの無添加オイルってやっぱり有名なんだ!!

これ
コメントにずっとハーバー使っていて自分の肌が好きになりました!
って方がいて、、

一生使う!


と思った!笑笑

これ!







最近本当ほうれい線と目尻の皺が辛い。。


今まで基礎化粧品ほんっとサボってきて😭軟骨ぬったり適当にしすぎた、、オイルとかしたことないわ!笑笑


たぶんガチにマジで34歳にして全てきた!


たぶん2人出産したのもある!


今の顔人生で1番やばい!笑




萬田久子さんも使ってるとのことで間違いなさそお!笑


今日はハーバーぬって



マナラのUV日焼け止めのみで出かけるよ!

どんなブスなの!笑笑


昔はすっぴんで外に出ること気にしてなかったけど今は

人の目を汚してはいけない!

という気持ち凄すぎてさ、、シミ、ソバカス、くすみ、皺!!

今まで、なんっで、、放置したかね😭

マナラといいハーバーももっと早く出会いたかったわ。

どっちも自腹でも買う!