産後初、、


夫と二人で



ディズニー🤣🤣笑笑


いや二人でなんかもはや行きたくないけど笑笑

最初は4人で行く予定が

子供達を家族が預かりたいとなり、さらには娘がちょっと鼻水も出ていたので🤔まあ、たぶん大丈夫だけど念には念をで




ちょいと行くか🙄

となりました。笑笑

チケットが今日の指定チケットでさらには日程変更できないやつなのよえーん


とりあえず、、


夫とふたりで楽しめるかわからないけど行きます真顔


赤い服を着て行こうとして

微妙かな?と聞いたら

いや、はぐれた時に見つけやすいからいいんじゃない?

と言ってきて、え、、スマホあるやんと思いました。



子供じゃないしなぁ。



あと、上着は白だからもはや意味ないしにぁ。


てか服なんてなんでもいい人だから褒めるとこがなくてそこ誉めてきたんだわ。

これだよ笑笑