ネタバレしたらアレだからとバチェラーのことはインスタのストーリーでしかかいてきませんた。。




でもね今回はどうっしても書きたい!!




理由は!!


黄皓さんが同じ中国人だから!!


見てると

あ、これは日本の方は誤解しちゃうよなぁ、

とか、違うんだよ!違うんだよ!


そういう意味じゃないんだよ!!


みたいな事が多すぎて!


誤解を解きたい!笑笑


てか、

同じ中国人として、そして中国人の両親を持つ身として



うわー、、



わかる!


って事がおおすぎるのよ!笑笑




このシーン大好き、理由は秋倉さんの足元、、笑笑



なので、もちろん恋愛とか、いい男とは!?
も含めてバチェラーのことをブログに書いてしまう!!笑笑


まだ見てなくてネタバレNGの方は終わってから読んで下さい!笑笑



時間がある時しかかけないから少々お待ちを笑い泣き

このオリーブオイルとチョコレート美味しいよ