ベビーカーのびんぐる!!

あー本当に良いです爆笑



タクシーの座席にはもちろん入るし!





折り畳むのもちょーー簡単!!一瞬だし、片手!!


収納もたっぷりで、下のとこにかなり入ります爆笑
私はベビーカー用のポケット?をつけてここにすぐ使うものを入れてます!

除菌、お尻拭き、オムツ、水筒、おやつ!





これ、娘爆睡してますが、背もたれも後ろにできるし、

日除けがちょっと短いけど、もう少し長い専用の日除けが売っているみたい!

なによりめちゃくちゃ軽いから本当持ち運びも良いし


あとは押すのもほんっとらくらく!!

これはまじオススメです!







今年手に入れたベビーカーはどれもハズレなしだったなー爆笑爆笑


二人いる時はこれ!!



息子生後2ヶ月半の時に首座り、

10日前からハンドリガードもはじまった!!







この人は何もかも早いな!🤪