セイロの件について


色々コメントいただくので改めて!







ワクチンの時は確かにどこかでみた記事の情報を発言してしまいました
すみません😭💦

ただ、

いつも私の書くことはどこかでみたもの、

とか

何となくの事、

を発言しているわけではないです!ニコニコ


このブログも本当にありがたい事に沢山の方に見てもらえるようになり


誤情報は出来るだけ避けようと意識して

本で読んだり、信憑性のあるネットのエビデンスを見たり、確実に信頼のおける専門の人から聞いた事を書くようにはしていますが、、



間違えてしまうこともあります。


なので気になったらご自身で再度調べるのが一番かなと思いますニコニコ


また、スマホやテレビ、全ての、電化製品に電磁波はつきもの。特にこの時代🤔


電磁波って貯蓄されていくイメージで

電磁波の解放がうまくできない私は

避けれるところは避ける

みたいな感じで電磁波とうまく付き合ってます。

たまたまレンジは自分には必要なくて

でもスマホは必要不可欠でない方がストレス。

みたいな感じでゆるゆると。

一応携帯にはこれ貼ってますがウインク
電磁波ブロッカー



ちなみに電子レンジの電磁波についてはこの本ですニコニコ






食の本は色々読みすぎて、さまざまな見解があるなぁと思ったので

流派や見ている角度次第みたいなとこもあるなぁ

と感じていますが自分がなにを選ぶかだと思いますお願い


私もまだまだ勉強中なのでオススメの本があったら教えてくださいちゅー

これ買おうか迷ってる