赤ちゃんが予定日より早めに出ようとしていて

PCRが間に合いませんでした。


なので朝、病院に到着しすぐ受けてから結果を待っていますが、、



今日中に結果でれば少しは会えるし、、


出ないともう完全に会えない。。



悲しい、、

もちろん主人も立ち合いも、産後の面会も無理です。



そして赤ちゃん早めちゃんなのでもし最悪NICUに2週間とか入るとなると、、


2週間はあえない。ショボーンショボーンショボーン悲しいかなしい


出産頑張れる理由って赤ちゃんに会えるから

なのに。。


お産は朝に爆進みして産まれそうだったとこから

麻酔入れて今はゆっくり赤ちゃんのペースを待っています。






早いお産なのであんまり早くすすめてもらしく、、


一つ確実なのは


前回より陣痛がめちゃくちゃ痛い!!


子宮口7センチで麻酔ほぼ切れた時、


死ぬかと思いました、、、


あー


これはもう呼吸もできないや


と呼吸を諦めて


いたいいたいと発狂



今は陣痛がすこしおちついてます。


とにかく前回の2倍は痛い



これ持ってきたのでプシュプシュしてます