すみません一個前の記事言葉足らずでした笑い泣き





なんで赤ちゃん返りの表現をしたかというと、




そう、



出産です!



私にもうすぐ出産が控えているから




娘も甘えん坊モード?


という言葉が足らなかった…



まぁ赤ちゃん返りといっても

皆さんからのご指摘通り娘はまだ赤ちゃんなのですが


ただ、


10ヶ月から4.5ヶ月の時に戻ったような感じがするのですキョロキョロ




ミルク!ミルク!


こう、なんか赤ちゃん返りしたなぁというか

甘えん坊モードだなぁみたいなキョロキョロ




一時期はなんでも自分でやりたがり、ミルクなんか飲まないぜ!って感じでだったし


寝る前のおっぱいも


私いらないわ!みたいな時もあったのに


なんかここ最近は甘えん坊グズグズモード?

一時期パイが大好きになりずっとパイ吸いたい時がありました。


しかしこの数日は微妙に拒否キョロキョロなぞ、、





出産が近いのをなんか感じてるのかなぁ?


の赤ちゃん返りという意味でした!



あとは体調がよくないのだろうなぁやはり




今日の夜ご飯、

いつもの4分の1とかで


まぁ完食するかな

と思いきや


ほうれん草と緑菜達の胡麻和えは一口

インゲンと色々野菜と豆腐、タラの煮物は一口も食べない


キスの出汁煮一口



パン、一口いけたかいけないかくらい🤣🤣




なんじゃこりゃ!!


考えられない、、



なのに寝る前にミルク160ml飲んだ、、お腹は空いているのか…






この子になにが起きている事はわかる


熱はない、元気も出た、手はまだ腫れている


うーむ、、


手かな?

あした皮膚科で膿を抜いてもらおうショボーン

ポテチをクリームチーズにつけて食べると激うまだよ