コメントでとても気になったコメントがありました。



まさに!これで😭

お迎えに行っても目を合わせないというか、

笑わない!

ママの姿を見たらいつもニッコニコなのに、


保育園のお迎えだけは心を閉ざしていて、


いつもの娘に戻るまでかなり時間がかかります😭😭



一体これはどういった心理で現象なのか、、



ストレスを感じすぎているのかな?




私の見解は


ママに怒ってるのかなと、、滝汗




なんで私を一人にするの?

あずけるの?

わたしは行きたくないのに、ママといたいのに



預けるなんてひどい



と怒ってるのかなと滝汗


どうなのかな、、




今日な園の先生から



だいぶ慣れてきました!かなり早い方ですよ!このままいけばもう少ししたらなれると思う!

早いです!今日はご飯の後は泣かないでニコニコしてました!


と言われたけど、



しょーーーじきそうは思わないのだが笑い泣き笑い泣き笑笑



帰宅後、無表情の後、機嫌悪い、

グズグズ、、

なにしても笑わない、娘じゃないみたいだ…





相当我慢してるのか!?







仕事復帰したいなという気持ちで考えていた保育園


あとは妊娠中なのもあり後期はしんどいのもあるから少し休む時間を、、


と、週に1回程度だけ通わせるつもりですが


逆に週に1回だと慣れないかな、、


好きになってくれたら2、3行くのもありかなとおもうけど、



下の子がおうちにいるのに、なんで私は?と思わないかなとえーん


なので下の子は早めにスクールに入れたいと思ってますが、、




ママの天使だよえーん



100日記念のチュチュはこれ




保育園のエプロンのスタイはこの二つ、最高に可愛い!