おはよう御座いますキョロキョロ

起きたら気持ちは晴れていましたチュー

そういえば先日のたこ焼き何個食べたでしょう

と言ったままでしたが、






あれ?何個食べたかなと思って朝旦那にきいたら




【40個くらい食べてたよ】


との事でした笑い泣き

妊娠糖尿病こわーーーーゲロー


しかもコーラとともに🤣


あと、こちら、質問いただいていたの、









返答してますニコ毎日舐め舐めしてますウシシ笑笑



この日も着ていたこれですよね!!


これはミラオーウェンのですウシシ

ほんっとに楽で😳こればかり着てます😯




まだ売ってるかな?イヒ



昨日は三宅水産でウニを頼んだので、うに丼とウニパスタにして食べましたウインク


料亭で出すウニが250グラム5000円だったので購入ウシシ


昨日は胃もたれもあるのに、さらには疲れていたのでこれだけ出して雑なご飯。すまんなぁ



今日もがんばろー!!