こんばんは爆笑


昨日は父親と9か月ぶりに食事をしましたニヤリ


そもそも1年に何十回も会うわけじゃないし、(父は大阪在住)


コロナもあり、妊娠中に会うのは無理かなぁ

と思っていたのですが、出産ギリギリに会えましたニコニコ

謎にすごく豪華なフルコースを予約してくれました真顔







味はめちゃくちゃ美味しかったけど、おしゃれすぎて、量が物足りなかった笑笑


お皿に小さく盛りつけられていたので、2口で食べちゃいますね滝汗




でも本当こんな美味しいフレンチイタリアンは久々だった!!酔っ払い






妊婦だから2人分やろ!出産頑張らなきゃね!




と気合いいれてちょっと良いところを予約してくれたけど、

待ち合わせの時間の30分前に、


まだ?早くして!!


とキレる父親。


いや、約束の時間通りにいったし、時間の指定はそっちからだったのに笑い泣き




何度も予定日を言っているのに覚えてくれない父親。




予定日は具体的にいつ?


と10回は聞いてきました。




そして具体的にと言われても赤ちゃん次第なので私にもわからないしね真顔





クラシックを聴いてるのか?



と、妊婦=クラシック音楽の父親。



孫にお年玉やお小遣いを激しくねだられたらどうしようと焦る父親。でもちょっと嬉しそう。




あ、もちろんねだらせます。





娘に、出産祝いをせびられる父親。笑い泣き笑笑



これに関しては本当かわいそう。笑



女の子だよといっても、


性別どっちや


と、何度も言ってくる父親。





名前を伝えたら、



いやー、それは、ちょっと、、

といいながら何度も首を傾げる父親。




じゃあどんな名前がいいの?


と言ったら、私と同じ名前を言ってきました。



辞めて!!!




娘と母親同じ名前ってどゆこと?






じゃあ○○○はどうや?




と、世にも不思議な名前を言ってきた父親。。






絶対嫌。滝汗




極め付けはあんまりゴロゴロするのはよくない!昔の人は産む日まで畑仕事したんだから!


と、ギリギリまで私に働かせようとする父親笑い泣き




私はもうこういうの慣れましたが、、



お腹の中の娘は変わったおじいちゃまがいてちょっと申し訳ない笑い泣き




でも父も母も本当変わっているし、

子育てには向かないタイプの人間2人がよくここまで立派に

立派に←ここ大事笑笑

娘(私)を育てあげたなと思うウインク



ちょっと太ったね、顔色もいいし!今の方がいいね


と言われてなんだか親心を感じましたチュー



最後に娘が動いていたからしっかりおじいちゃまにも触ってもらいました!!



触って大丈夫なのか?これは



といいながら喜んでいたキョロキョロ


よかったね、娘ニコニコ


さぁ、来週予定日!

本当いよいよになってきましたチュー



出たでしょう!?笑い泣き