おはよう御座いますおねがい



すっごく寝てしまった笑い泣き


寝坊もしたしガーン


こないだまではあまり寝なくても大丈夫とかいっていたのに、

本当妊婦は不思議だよ真顔

先日のルイヴィトンのプレオープンに行きましたチュー


可愛かったなーちゅー



これおいくらと思います?チュー





1000万ですって↑ポーンポーン
世界にも数個しかないとかゲロー


こちらはヘネシーとのコラボニコニコ





3000万ですってポーン

これで飲むお酒は美味しいだろうなぁといったら


これは飲まないそう真顔


飾りだと真顔



飾りに3000万か真顔




すっごく手がこんでいるのだろうなぁお願い





メンズはこのシリーズ推しみたいですねチュー

雲?

何年か後に価値が出るとか出ないとかキラキラ


あとNIGOさんとのコラボラブ

この鴨がモチーフなんですって🦆




連れて行ってくれたお友達のともこねーさんありがとですラブ

お洒落な店内爆笑


こんなお洒落なキャンプ用の食器入れ…

汚したり壊すのが怖くて、キャンプしてられないだろうな真顔




いつか大富豪になったらこのキャンプ食器をプライベートヘリに積んで


さくっと鳥取砂丘あたりまで行ってアフタヌーンティーしたいわウインク



その後は牛ごろバンビーナで肉肉おーっ!

どこまでも食べれる日でカレーも冷麺も白米も食べましたーキラキラ


血糖値真顔大丈夫かよ真顔
先週は測らないときめていた。2キロ痩せたからとりあえず体重戻すために食べる!




最近赤ちゃんのしゃっくりが本当にすごくて、

1日4.5回してるのですが、



大丈夫かなぁえーん大人のしゃっくりてなかなかしんどいぞゲロー


と思って調べたら


お腹から出てきたときの呼吸の練習をしているのだったねニコ


呼吸をうまくできるようにウシシ



すごく


練習熱心だなぁ真顔


うちの子だけなの?真顔多い日とか5回とかしゃっくりしてるけど、


練習しすぎではないのよね?滝汗


練習に熱が入りすぎてないかちょっと心配しつつ

しゃっくりがくるとなんか母たんも色々な事への集中力が切れるのでしたウシシ

気になるのよ真顔笑笑



7月19日
朝 きのこ味噌汁 目玉焼きほうれん草を雑に置く。笑笑
焼き芋 豆腐冷麺 めかぶ


昼 お寿司 コーンマヨ ツナ納豆2 ウニ いくら ネギトロちょっと 帆立の炙り エビアボカド 蟹サラダ2 エビチーズ 穴子 なんかあと一皿


谷中生姜豚巻き 大好き!
叙々苑サラダ 豆乳キムチひじきスープ ご飯