おはよう御座いますーえーん



聞いてくださいえーんえーん


昨日夜中に閃輝暗点→からの片頭痛


のフルコース滝汗


目が覚めると手の感覚は無し。


激しい頭痛。

もう閃輝暗点が始まって視界はこれ。



カロナール(妊婦も一応のめる鎮痛薬)


ぶちこみ落ち着きましたゲロー

いやー辛かったーチーン呼吸も浅くなって苦しかった。

気圧がかなり影響されやすいとみた…


ほんで朝起きたら後期つわり。笑い泣き


生き地獄笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さて、妊娠糖尿病とも戦っている私ですが、



はぁちゅうさんのブログを愛読してますお願い



はぁちゅうさんも妊娠糖尿病になり、

血糖値との付き合いや

良いアイテムなどを事細かく詳しくブログに書いてくださっていてかなり勉強させていただきましたちゅー

こちらのテーマから妊娠糖尿病の記事みれます!↓



その中で難消化性デキストリンが血糖値を下げてくれるとご紹介あり買いましたちゅー


試してみたいと思いますチュー

まだ、2日目!!

添加物なので体に良いのかと言われたら謎ですが、


まずは血糖値!!第一優先で爆笑チュー




で、他にも

ローソンのロカボブランパンや、ロカボスイーツが紹介されていて


私もどハマりニコニコ


しかしつわりで出歩けない私は、旦那さんにおつかいを頼みました。




絶対買ってこれない事をわかっていたので、

しっかり写真にして、パッケージ付きのものを送りました真顔

このパッケージのものを買ってきてね!!


とさらに電話でダメ押し!!

【わからないと思うから店員さんに写真みせて聞いて!】と。




とりあえず買ったよ!!


の一言が不安すぎたのでそのあとすぐ電話。



私【え、ブランパン買えたの?全種類あった?

柿ピーはあのパッケージのだよ?

フルーツシャーベットはなにを買った?しゃりしゃりしたのだよ?!アイスの実じゃないやつ!】


旦那【ちょっとわかんない!とりあえず買ったからお店出た!!】


滝汗滝汗



うわー

これ絶対買えてないわ滝汗



結果、、




は!!滝汗

全然ちげーし滝汗


ねぇ全然ちがうし!なんでこの柿ピーなの!?写真送ったじゃん!!


【これしかなかった!!】



なわけない!!ゲロー


【レジ横のとこにあのシリーズあるって言ったじゃん!!プレーンが良かったのに!!これはお酒のおつまみコーナーのとこでしょ!?滝汗





しかもブランパンは3種類、計3個買ってね!と写真までつけたのに、、チーン


一個笑い泣き笑笑






しかもアイスの実よ!!笑い泣き


好きだけど糖質制限してるから控えているんだよ!!笑い泣き


電話で言ったのに笑い泣き



男の人ってなぜ、おつかいを頼むと絶対違うの買ってくるのだろう?真顔



写真までつけたのに。



しかも店員さんに聞いてね!って何回言っても聞かない。恥ずかしいのかな?


自分で見つけ出せるから!とやるんだけど違うのよね滝汗


こないだは幼児用のアンパンビスケット買ってきて!!





と言ったら、



これ買ってきた滝汗ゲロー

なんでこれなのよ笑い泣き

代替えにしてもジャンル違いすぎる笑い泣き



せめて幼児用の他のにしてよ笑い泣き



だし何度も言いますが、糖質制限中なんだってば!!笑い泣き笑い泣き

豊かな香りを出産まで我慢してるんだから!!

絶対これ糖質高いでしょがおーっ!


毎回


【なかった!!】


と言うけど絶対探す場所間違えてるゲロー


買い物は自分で行くに限りますなうーん


でも彼なりに頑張ってくれた事には感謝!!

ありがとうキラキラ笑笑



7月7 朝
大根 トマト 十五穀米おかゆ 味噌汁





昼 朝マック頼むがつわりでほぼ、、ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

よる キムチ鍋
やなかしょうが豚巻き