またまた妊娠初期日記にピューンとしますニコニコ



妊娠中の仕事、皆さんどうされているのかな?


正直、初期はつわりやら体調の不安定で今までみたいには働くのがかなりしんどいし、眠いし、


中期は体重かったりお腹も大きいし、毎日バリバリ仕事して出会くなんて一苦労というか

なにより疲れやすいし、


後期は産休前まで1ヶ月強の仕事だけど、営業とか立ち仕事はもはや難しい気がするガーンガーン



だって中期でこれですぜ?


仕事が営業とか、接客、力仕事の場合


仕事内容変更希望を会社に出したら内容を変更しないといけない法律だけど、



いきなり新しい仕事ってのもねえーん




皆さんはどうしてるのかな?



と久々この日記読んだら思いました真顔



この時は周りに妊娠も言ってなかったし、体調悪くて休む日以外普通に働いていたからほんとーに大変だった笑い泣き


いってみよー!ウシシ



3月17日 せあらのおにぎり。




ハマってます。


自分でにぎるおにぎりにはまってます。


画像1

これ!!


お茶漬けの素とシャケをご飯に混ぜ混ぜして、ノリでくるむの。


余裕で3つくらい食べてしまう🤔




今日は外回りだからお昼に添加物の入ったものを食べるよりは、


自分でなにをいれたかわかるものにして、



できるだけ増粘剤とか安定剤とかは使わずなおにぎりにしたいね😳🍙




しかし今日は5キロくらい歩いた!



つわりがひどい日は1日ベットから離れられなくて、


ほとんど動かない運動不足だから


たまに5キロなんて歩いたら足が痛くて死にそうだった…



どんだけ運動不足なのだ、、😹


たまにの運動はしにそうだよ😨


てのをほとんど眠りながら書いて更新押す前に寝ちゃって、


12時前に起きて書き直したけど、内容がやばー笑笑


今日はとにかく移動中も編集したり、お客様に挨拶いったりでクタクタで、、😫



走ったり階段上がりまくったりとにかくべびたあむもびっくりしただろうなーぐすんぐすん




今日の疲れが明日に出なきゃ良いけど😨


明日も仕事だ。外回り。



寝よう!


朝 ヨーグルト スムージー 目玉焼き


昼 ココイチのカレー クリームコロッケとスクランブルエッグトッピング(結局我慢できず外で食べたんかい!)


夜 葛切りとキムしだれ ナスとカブをオリーブオイルで おにぎり ヨーグルト 


間食 おにぎり3つ ココア