みなさん、関ジャニの仕分け∞見て下さった方、コメントありがとうございます。




もう知ってるとは思いますが、一回戦敗退しました。


{01741CC1-80AE-4472-ACC3-93720D8504F6:01}





応援してくれたみんなをがっかりさせ、初めて見た方には、歌が残念だと思われたかな。


最初はずっと言い訳してました。



緊張していたから
万全の体調じゃなかったから
カラオケの音程を気にして歌ったから
高得点取れるように、鼻にかけて歌ったから


ずっとずっとそんなことを心で思ったけど、


ぜーんぶ含めそれが私の実力だ




テレビで歌ったことがなくて、この世の中のたーくさんの人に歌を聴いてもらったことがなかったんだけど、


だからこそ聴いてもらえたらなにか変わると思っていたんだ。


期待していた。

でも、
なにも変わらなかった





現実を見れて良かった。




だっていつまでも


もしかしたら私テレビで歌ったら、私の歌声きいたらすごいスターになれるかも!


みたいな事を夢見てしまっていたから、夢から覚めた方が人は強いから。



自分を知ったらその分戦い方しれるから。



でも、一年くらいずっと練習していたな。。




すごい落ち込んだんだよ、これが

収録終わった瞬間から泣いたよ


{957E33CD-9D18-4ACA-94D0-958791EC5E13:01}


ウルウル


正直納得できる位歌いきれなくて自分も悔しかったが、



なんか体調管理や、緊張含め、



それが今の自分だったよ。





実は本番10日前くらいに喘息になって


自分持ってねーな!

ついてないわー!


と、思った。本当。


これはただのプロ意識の欠如だ。


本当に泣いたよ。

収録終わった瞬間から爆泣き!(笑)


みる?


すごい目がはれてる。


ひかないでね。



{DD711E89-ACEC-4DE0-8BC0-722B4CE59C3A:01}



(笑)

人は泣きすぎると目がこんなぱんぱんなるのか!

の限界までないたよ!(笑)、

{E9431A0E-0A93-4BB0-8F2D-DA9D7B0E25CC:01}


(笑)↑

でもだからこそ立ち上がるしかなくて、


このまま腐りたくなくて、


歌いました。


【命が運んでくるもの】
作詞作曲 光上せあら



また0からコツコツ自分で積み上げて


たたかってゆくしかない、


もっと技術を磨き、もっと自分の伝えたい歌を歌ってゆくことなんですね。



このお話が決まった時、仕事の中で一番嬉しかったくらいだった。

本当に本当に嬉しくて



体が鳥肌たって、うわぁ、チャンスがきた、って。




こんな結果だけど、またリベンジ出来たら嬉しいし、私は練習するしかないと思ってます。



( ・ノェ・)コショッ
(ただ、収録おわってからすこぶる喉の調子が良くなっていき、カラオケいったら全然違ったよう、悔しいよう←言い訳(笑))

衣装だよ

{7D3575BD-222C-48C2-A0C2-4D5400EF0C0E:01}



本番前緊張して、よくわからない表情のわたし(笑)
{5BDA5214-970A-4E3A-9B58-09EC9C737F2C:01}






仕分けのスタッフさん本当に出して下さりありがとうございます


全力で練習付き合ってくださり、たくさんインタビューもしてくださり、


何度も心が震えました


こんな親身になって一緒に練習付き合ってくださるんだって、、



それからずっと隣で緊張している姿を見ていた、ファイナルステージまでいった、増田有華ちゃん。


私は練習から見させていただいたのですが、


ブレがなかった、

心が強かった。


練習時間毎日5時間、、

圧倒された。



ずっといろいろお話していて、増田有華ちゃんの強い気持ちが伝わってきて、


あぁ!ゆかちゃん!勝ってくれ!
って思いながら見てました。←自分の番おわってから


他のみなさんも上手い方ばかりで、ほんとに素晴らしい歌声。



自分がへなちょこすぎて、もう、誰にも言えなかったよ、当日終わってから、、(笑)





歌った愛のうたは普段97点とかだすんだよー!

{C7735B51-44D9-45B7-B1B2-E5EB44E41F54:01}






緊張しても力が出せる精神力に鍛えたい




でも、ずっと歌うからまた歌をききにきて欲しいです。





早速無料ライブあるから今回本当きてほしいな

■4月27日ワンマンライブ
■入場無料です

■開場13:00/開演13:30
■会場:TwinBox AKIHABARA

■事前お申込みはこちらから↓



■新曲第二弾発表します

■普段来なくてもこの無料の機会に一度歌を聞いて欲しいです

{75472A79-9D2C-4860-AF9C-1AC826A06D5C:01}



今日は19時からものまねグランプリでますよ!
日テレさん!

なんのものまねしてるかなー?わかるかな?


あみみ一緒だた!


みてねー!


あ、あと!←まだかくか!





最近カラオケでもよく耳にする、
わたしも最近はまり聞きしてる、てんちむの曲が明日りりーすだって!!


神前美月 / シングル『HOW'S IT GOING?』
2014年4月23日発売

神前美月役の“てんちむ”こと橋本甜歌、



そう、てんちゃんが歌う、松沢まりの人気コミックを実写映画化した「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」の主題歌『HOW'S IT GOING?』

全国のCDショップ&iTunesにてリリース決定


したみたい!

わたしこの曲一回聴いてPVが印象的で、耳にのこってるんだけど

よかったらPVみてみて!↓



てんちゃんの主演映画



「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」
絶対みにいく!