2007年私はavexからデビューし、全くCDが売れなくて、沈みました。

でも諦めずに自分なりの努力をしたら、2009年『君となら絶好調』とゆう、トリプルタイアップがついたCDをリリースしまし。


しかしまた売れずさらに沈み、そこから私はavexからソロでCDをだす事は二度とありませんでした。


そして私は一昨年avexを解雇になりました。

私は真の崖っぷちにいました。


しかしTWIN PLANETとゆう素敵な事務所が崖から救ってくれて、そのヒストリーからかテレビにたくさん出る事ができました。


その間に、SDN48の二期生オーディションを受けました。

しかし落ちたのです。


でも翌年、SDN48の三期生オーディションを受けたところ、受かりました。

つまり這い上がりました。


そこからSDNは全員卒業になり、


不安でした。

あの発表聞いた時は、また地獄に落ちた気持ちでした。


でも、不安のさだか、卒業から、私は一人で活動してゆく強さを身につけ、今年10月30日私は再デビューしたのです。



崖っぷちのシンデレラ



ちょっとネタっぽくなるんじゃない?その題名から、そう言われても仕方ないけど、歌詞をみていただければわかります。


ネタじゃない事。
そして結果、

オリコンデイリー5位

CDなんて諦めていたのに、でも歌をやりつづけていたら、崖から落ちずに這い上がってやりました。



いつも思います。確かにわたしは崖っぷちにいるけど、でもその崖から這い上がるのはだれにも負けないと。
その崖が高ければ高い程、

全力で這い上がってやると。



9月あたりから始まったミスフラッシュ2014

私はセミファイナルで、ファイナリスト10人に残る事ができませんでした。



落ちたのです。


また地獄のような気持ちでした。


しかし、敗者復活があると聞いたとき、迷いました。

それは
ミスフラッシュについて←この記事をみてください。



敗者復活戦やる事にした。

だってあたしは、敗者復活のカリスマだから。


絶対這いつくばって、這い上がりつづけて、たくさんの崖をこえたらいつか頂点にいくんだ。


そう




報告します。


私はミスフラッシュ、敗者復活してファイナリスト12人に選ばれました。


また崖から落ちる事はなかった。


しかしここで胸はおろせない。

やると決めたからにはこのファイナリストの戦いは厳しいものでしょう。


みなさんにはたくさん協力してもらう事になるけど、これに参加するのは恐らく最後です。

*まずこれから戦い方について発表します。
まず

♡チャット生放送→4回
♡撮影会→2回
♡投票→毎日

になります。

まず毎日行われる投票はこれです。




 ♡ミスFLASH2014公式HP投票4パターン


■プレミアム投票70pt
ファイナリストの水着写真を手に入れると投票ポイント【70pt】が加算されていきま
す。

■有料会員登録で5pt 

■無料会員登録で1pt 



■マシェバラWEB投票

*11月19日12:00~12月11日12:00まで

↓ここから投票になります

←この投票は毎日集計結果が出るので、一番わかりやすい無料投票になります。
*もうすぐ始まります。…>_<…

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

次は生放送チャットです。

これは誌面や、ネットで順位が発表され人の目にもふれるので、かなり重要で、たくさんの方の参加とポイント(←チャット中に加算される)が必要です…>_<…


セミファイナル、私はこの順位がよくなくて悔しい思いをしました。

本当悔しかった。

だからファイナルここでくじけるわけにいかない。

がんばりたい。_| ̄|○


日程はこちら↓

♡マシェリバラエティ生放送
■ネット生放送(1巡目)11/20日
■ネット生放送(2巡目)11/27日
■ネット生放送(3巡目)12/3日
■ネット生放送(4巡目)12/11日

サイトはこちら↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

そして撮影会はこのたった二回になります…>_<…
二回しかないからとても大事です。


敗者復活で撮影会やったばかりで申し訳ないですが、ここまできたらなにがなんでもグランプリとりたい。。お願いします( ;  ; )


■ミスFLASH撮影会 
撮影会(1巡目)11/17
撮影会(2巡目)12/7


敗者復活したてなので名前はないですが、当日くる事も可能です。

撮影会部門は二回でジャッジされるわけだ、、こわいな、、


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんな感じで12月半ばまで必死に戦うわけですが、


噂ではかなりハイレベルな戦いだそうで、ライバルたちもかなり強敵になってると思います。怖いです。


でもここまできて、グランプリにならないのは絶対違う。

もう絶対ここまできたらグランプリをとりたい。



がんばりたいです。


投票とかは前回強かった部分なのでそこは今回も勝ちたいし、

チャットなども上位をとれたらな_| ̄|○



今日からひつこくツイートしたりするけど、たと一ヶ月よろしくお願いします…>_<…

ここまで本当にたくさんの方に協力してもらって、敗者復活のチャットポイントなんかは本当にすごいものでした。



このままファイナルも突き進みたいです。


ごめんね、たくさんお願いして。でもここまできたらグランプリとってたくさんの方にしってもらい、それを色んな活動につなげたいし、


それで知った方にまた、今年のミスフラッシュはおもしな!とか思って盛り上がってもらいたい!


ミスフラッシュ2014一番盛り上げたいです。
{CF21F8A1-3ACC-4A3F-96D5-E06DD4C2D10C:01}