よし!70までいこうー(‘*‘)

てかなんか抜かしたりしちゃってたらごはん(´;ω;`)たぶん普通にみのがしてる(´;ω;`)Twitterで叱って!



61、アイチャン

うまく歌うコツ、歌うとき気を付けてること、みせかたのポイント教えてー



A、


うまくってか、カラオケ歌いするのが私きらいなので、(しゃくりあげたり、鼻にかけた歌い方、変なビブラート、)


自分の歌を何回も録音して、音程とか悪いとこを書く。


歌うとき気を付けてるのは、技術としては冷静に

でも気持ちは熱く。


気持ちがなければ伝わらないから、でも熱くなりすぎたら、独りよがりの歌になるから、


冷静さと気持ちは使い分ける。



でも一番は歌詞を伝えようとしてるかな、


言葉をしっかり、この物語や歌詞の気持ちの意味を


みんなに伝わるように。



みせかたか、、、




やっぱり一人でもくもく歌うより、私は聞いてる人への気持ちや表情、のせ方、のベクトルをお客様に向ける事かな。


あとは動きまくる!←大事




63、えりさん



いままで歌手やってきて一番つらかった、苦しかった、悩んだ事は?

現実から逃げたくなったことある?



A、


一番は声が思うようにでなかった時、こんなに辛いんだと知りました。



一回すごく声を悪くしてしまい、歌う事からも逃げてしまった事があった。


あのときは一瞬気持ちがへこたれて辞めたほうがいいかなぁ

って現実から逃げたくもなった。


それくらいしかないかな。



私が生きる意味→歌う事が使命

だと思ってるから、

そうゆう技術以外の事では辞めたくなったりはしたことないなぁ。


64、あーんこさん



マヨネーズすき?はなちゃん好き?



A、


マヨネーズすきー!海外の瓶に入ったやつをプーさんみたいに瓶に手を突っ込んで舐めたいくらい。


私の卵ごはんっていったらマヨネーズ+卵だな



はなちゃんもちろん好きよ。

はなちゃん私をフォローは外したけど(笑)


私の事好きでいてくれてるってわかってるよ。はなちゃんはそんな人。




65、パンさん



今でも食べた中でもう二度と食べたくないものは?またまた食べたいなってものは?



A、
二度とは、、さそり。。




うぉおえーーって涙流しながらえずいた。。



でも好き嫌い激しくて2年前くらいまでは魚介類とかウニなんて死んでも無理だったけど克服してったから、さそりもいけんのかな。。


また食べたいなってのは、


毎日フォアグラたべたい。





66、じゅんたゃんさん


三宅智子さんや佐藤ひとみさんとプライベートで付き合いある?



A、


たまにごはんいきますよー(。・x・)ゞ♪師匠達(笑)




67、Qちゃんさん


今現在の気持ちで恋人に求めるものは?


栄養士や料理けいの資格ある?


せあらの手料理がたべたいんだけどどうしたら?



A、



恋人に求めるもの→私は甘ったれだから、たくさんそばにいて甘えたい時に甘やかして欲しいし、甘えて欲しい


でもあまり干渉されるのもやだしさえみみたいな彼氏がいい。(笑)



あとは、一番は夢を応援してくれる人、かね。





資格→料理系はないけど、英検なら二級もってる!

あとね、習字ももってたなら!


ちなみに英検は奇跡だと思う

だって、面接で

今年の春はなにしたい?

聞かれて



HANA↑MI



って、外国人さん風に答えただけだもの




手料理→


そうゆう企画考え中(`ー´ゞ-☆

私もみんなに料理たべさせたい(`ー´ゞ-☆


本当にできるんだから!




68、玉ねぎ太郎さん



メゾっとってなに?



A、


マンションで一つの部屋が二階建てのやつ←それはメゾネット


小学生に人気のブランド←それはメゾピアノ



四大文明の一つ←それはメソポタミア文明



メゾン一刻←それは漫画




(´ヘ`;)




わかりません(´ヘ`;)






69、ハムチャン



せあらの夢はかなった?それともこれから?


それとも今叶ってる?



A、一つずつ叶えていってる最中。



思い返せば、小さいとき、アイドルにも憧れて、モーニング娘。さんにはいりたくて、


思い返せば、舞台にもたってみたかったし、

なんだかんだ叶えてきた。



でもまだまだ。



でも一番の、『歌手になる』ってのは絶対叶う気がしてたね




70、Marineさん

せあらのあげるシリーズヽ( ´ー‘)ノ⌒○のこの絵文字


見ればみるほど味があるけどせあらが考えたの?



A、



ううん(笑)絵文字自体は携帯にはいって(笑)


でも、それを駆使して色んな人にいろんなものをぽいっとあげるようになったのは、私が考えたよ~


ヽ( ´ー‘)ノ⌒牛すじ



iPhoneからの投稿