昨日はゆいりんとも撮ったぜーい(=^ェ^=)



ゆいりんかわいい。

ゆいりんのね下向いてる顔が大好きなんだよー


あとゆいりんの素っぴん!ゆいりんってね、素っぴんが、シャイニーのテミンにそっくりなんだよ!(笑)



だからゆいりんが素っぴんでいると、なんだかドキドキしちゃう。



テミンだはぁと


ってこっそりジーと見てる私です。(`ー´ゞ-☆



あと、ゆいりんは下を向いてると何故か憂いがあるかんじなんだよね、あれ、なんでかしら?


なんか切なげなんだよ。


そういえば素朴な疑問なんだけど、ゆいりんはSDN入る前からショートカットなのかね?(´・ω・`)?





あってゆか昨日楽屋ではシンディさんのとなりに座ったんだけどね、シンディさんめちゃくちゃ面白かったよv(・∀・*)




ずっとしゃべっていた!









しかも辛口な面白発言だから、みんなで爆笑したよv(・∀・*)







てか私的にシンディさんは絶対ショートカットのがよかったから今の髪型めちゃくちゃツボ!





ずっと誉めているよ。かわいい、かわいいとv(・∀・*)


子供みたいよね。







あっこないだの紫式部な写真まだあげてなかった(笑)あげるかな?(笑)

photo:01




iPhoneからの投稿