光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-101130_174957.jpg

ごめんなさい、Twitterにはまりにはまって、最近Twitterばかりやてただよ(つд`)


ごみぃぃゃん。



さて、皆さんから多数応募があったわらしべ、第一回は


ナニティの産みの親、映画十億円稼ぐにもでていた、パリコさんに決定しましたー


わー!パチパチ!






今日はちゃんとパリコさんと交換してきたよ!かなり素敵なものでやばいよ。




ものは改めてちゃんと紹介します。



というわけで、目指せ100万!わらしべ長者ですが、私のナニティノートからかなりステップアップしました!


今日から第三回までは家で使おう。



あっ、明日のライブは新曲やるよ!



横浜BBきなさい。



男にしてあげるわ。