皆さんこんばんは。


せあ子です。

傘持たない派の私が、今日も傘もたず雨の中さっそうと歩いてたら、

なんとね!男性が傘どうぞ、
って差出したそうにしてた。
いやー、やっぱり私いい女?
守りたくなっちゃう?

って振り返ってよく見たら、私のお父さんにあたるくらいの方で、

あっ娘的な感情ね、と、ちっぴり残念に思いました。(最低)

でもありがとうございます。
申し訳ないから、大丈夫です、と言いました。


ってーーーーー!

私が書きたいのはこんな事じゃなーい!

皆さんにご報告があります。

まず、ホームページにもあるように新曲『君となら絶好調』の発売日が決まりました。

2月4日。

勝負の日です。


そして、
『君となら絶好調』
はニンテンドーDS用ソフトの
『デスティニーリンクス』
のテーマソングなのですが、

実はタイアップが増えまして、


水曜?フジテレビの夜中にに

志村けんさんと優香さんやたくさんの芸人さんが出演してる

『志村やです。』という番組の2月度エンディングテーマソング、

テレビ朝日、火曜?の夜中にやっている
世界のなべあつさんと優木まおみさんの映画を紹介する番組の2月度エンディングテーマソング

になりました。

トリプルタイアップです。

これは今の自分にとってほんとすごい事です。

勝負なんです。

この一年半年頑張ってきて、悔しい思いしてかてよかったな

と思えるくらいの素晴らしい事で、

ほんとに皆さんの協力、スタッフさんのサポート、バックアップがあってこのような素敵な結果になりました。

んー。

神様は見放さないでいてくれたなと泣きそうになりながら喜びました。

このトリプルタイアップはデビューして自分の中では一番勝負かもしれません。

だから本気でこのチャンスを大事にしたいし、期待に答えたいと思っている。

怖いけどね。

不安はあるよ。やっぱり。

自分には土俵がでかいなー
と思った。

でもいつかくる事だから、躊躇はしてらんねーや。


頑張りたいんだよ。

そして、今日からホームページにニューシングルのジャケットが掲載しています。

素敵っしょ?

かっこいいっしょ?

本物の7割増しでかわいいからだまされないでね。


って言ったら10割増しじゃない?と言われそうで怖い。

髪型マッシュルームカットにしたんですぅ。

かわゆすでしょ?


これからも人や、流行に流される事なく、まっ少しは流行もとりいれつつ、

光上せあらの個性でやっていきたいと思います。

皆さんこれからも、買った次の日に靴下を無くす私ですが、ほんとによろしくお願いします。

ついて来て欲しいっす。


大好きっすよ。