080107_201316.jpg

全く正月気分が抜けないあたしです。

皆様はもう抜けました?

今日は七草粥をたべて母に

今年頑張りなさい!!

と尻を叩かれました。


皆様七草粥食べました?


今日は今年初オールナイトニッポンです。

今日のヒダカさんからの課題曲は
H2Oの想い出がいっぱい

です。

今回は自分でコードも決めていかなければいけないので、

ピアノをいじいじ。

もう今回の曲のコードは決まってますが、なんとなく最近コードに興味があります。(←今更!?)


あー今日のお題はなにかしら。

皆様興味ある方は夜更かし気分で聴いて下さい。

ニッポン放送
ヒダカトオルのオールナイトニッポン25:00~です。

ザ・ライバルのコーナーは多分26:00くらいかしら?

お楽しみに。