11/9 16:30公演は、DVD収録でした流れ星




望さまのアドリブも
おもしろかったですよ爆笑キラキラキラキラキラキラ



DVDを購入して視聴するまで、
知りたくない、
という方は、ここまでですウインク



知りたい!

という方は、進んでくださいおねがいルンルン



⬇︎



⬇︎



⬇︎


望さまの客席ひとり降りアドリブキラキラ


グリーンハート望さま
「皆さーん、こんばんはー❗️
ここで質問です❗️

道頓堀にある〈グリコ〉の看板の走っている人は、
右と左のどちらかの足(太もも)を上げているでしょう〜か❓」


客席   「びっくりびっくりびっくり


グリーンハート望さま 
「(お客さんとハイタッチや握手をしながら)
はい、考えてー❗️」


望さま、通常の歌詞の歌を歌うキラキラ

ピンクハート真彩ちゃん
「(アドリブの歌詞で)どちらでしょ〜❓ルンルン
⬆︎
真彩ちゃん、天才か⁉️



グリーンハート望さま 「みんな、考えてる〜❓」


舞台に戻って、通常のダンスに、
両手を上げて走っている〈グリコポーズ〉をする望さま爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート



舞台の4人(朝美、永久輝、綾、真彩)も、
それに合わせて、
両手を上げて走る〈グリコポーズ〉キラキラ


客席 (答えはどっち⁉️)




そして、
決めのポーズで答えのポーズを
みずからとる望さまキラキラ


答えは、、、





左足‼️


客席、大爆笑‼️爆笑爆笑爆笑



その後も、
〈Music is My  Life〉の場面で
最後に皆んなが望さまを囲んだ時も、
望さま、

グリコのポーズ‼️チューチューチュー


それに合わせて、
組子もグリコのポーズキラキラ ⬅︎よくできた組子達!


そして、
グリコのポーズをしまくる望さまに爆笑していました爆笑爆笑爆笑


望さま最高‼️ピンクハートピンクハートピンクハート
雪組子最高‼️ピンクハートピンクハートピンクハート


楽しい雰囲気が伝わったかな?

イマイチ、って方はDVDで確認してねウインク