1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-04-30 20:32:48

のんびり

テーマ:ブログ
今日からGWなのかなニコニコ?
学校休みでるんるん\^^/ハート
朝寝坊ばんざいチョキ

午前中ゎお母さんと
のんびりだらだら*
ご飯食べ-の
だらだら準備し-ので
病院行ってきたホテル!

地元なので
だらだら私服←
専門もこんな感じだけどね笑

こたそん*すたいる-090430_1435~01.jpg

病院終わってお母さんと
買い物ヒヨコ!
いぃ買い物したラブラブ!ハート
買った物ゎ後で載せます*


んで,今日の夕飯ゎ私が作った-ナイフとフォーク
お家で簡単馬車道馬!
第一段ゎペスカトーレ

こたそん*すたいる-090430_1940~01.jpg

ん-
…うまいハート
結構上手くできたっ´`
次ゎ何作ろうかしら?



ぉしまい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-29 15:47:04

さぼり~´`

テーマ:ブログ
すぎましたハートブレイク
ごめんなさぃショック!


最近ゎ学校にも慣れて
クラスの子とも一通りしゃべって
友達もできて
るんるん\^^/ハート

いつもいるのゎこの4人で
固まったチョキ
ぉ昼ゎもっぱら公園サッカー
外だから
ぎゃ-ぎゃ-騒いでも
関係ないラブラブ!

こたそん*すたいる-090423_1209~01.jpg

バディも大島の部屋も自由なら
この4人がい-な-!


んで
ちょっと青春*
友達も青春だし
恋愛も青春かなっ!
でも,しばらく彼氏とかゎい-や
何かよくわかんなくなってきたし…
占いだと10月とか11月頃
できるらしいしラブラブ!雷

ちょっと休憩コーヒー
こころのお休みクローバー
とか言っときながら
本当ゎ好きな人ほしぃ汗


悩みすぎて
かまってほしくて
mixiに変なネガティブ日記書いちゃったあせる
でも,ドルAのみんな構ってくれて
心配してくれて
嬉しくなったガーンドキドキ
そっちで泣けてきたょ-ハート

私ゎどこ行っても
友達に恵まれてると思った!
下中も創英もTCAも…
みんな大好き\^^/

まりおがマリオの
顔チョコくれたっハート
これがまた
美味でござんしたラブラブ!ナイフとフォーク

こたそん*すたいる-090428_1934~01.jpg

みんな大好きだぁ-\^^/




9日ゎりこぴでぃチューリップ赤
卒業しての初で-とハート
楽しみで仕方がない*



ぉしまい!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-20 09:24:18

つ づ き *

テーマ:ブログ
昨日の続き!

夜とか言っといて
今書く←笑

18日ゎ研修?実習?
よくわかんなぃけど
EPSON品川アクアスタジアム
に行ってきました!

水族館の裏側(゚゚#)(#。。)
(゚゚#)(#。。)キョロキョロしまくり←

よくテレビとかでも見る
水槽の上とか歩いた
…高いょ怖いょ\^^/雷
マンタのカイト君★
めちゃでかくて焦る-あせる
でも,かっこよかったラブラブ!ハート

イルカプールの裏行く前に
ベイビーオットセイがトレーニングしてた*
トレーナーさんが大サービスって
近くまで連れてきてくれた-*
かわいぃってしか言えないハートハート

イルカプールの裏ゎイルカ近くて
感動したっハート
足元顔だしてくれたりして
また大好きになったハート!

色んな話きいて
グループの時ゎ質問もした*

現実突きつけられたけど
それも含めて
トレーナーなるって決めたグー!

再入場の時の
バロンとサリーゎ可愛くて
アシカもいぃなぁ-とか
浮気した\^^/ハート笑←



ぉしまい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。