12月4日 青天の霹靂 | 宮城県の釣り船 松島シーネット
2018年12月04日(火)

12月4日 青天の霹靂

テーマ:ブログ
今日は、朝から雨に降られ出鼻をくじかれる形で出船。朝7:00過ぎの潮止まり前に場所に着き釣りを開始早々メバルやクロソイが釣れたのですが、下げ止まりから上げ潮に変わってからはアタリがピタッと止んでしまい厳しい釣りとなってしまいました。

ここ最近クロソイの釣果が良かったので良い釣果を期待しましたが、まさかアタリが無く厳しい日になるとは思いもしていなかったのでまさに青天の霹靂でした。

そんな厳しい状況下でも良い魚釣って頂きました(^-^)

最近稀に見る厳しい日になってしまいましたが、星さんには良型ヒラメ58cmをキャッチして頂きました✨ 身が厚い良いヒラメでしたね(^-^)

クロソイ42cmはお土産にして頂きました(^-^)


成田君も良型ヒラメ55cmをキャッチ✨ このヒラメも身が厚くて美味そうでした。

40にチョイ足りないけど良いアイナメでした✨浅場のシンカー選びの重要性を覚えて貰えて本当に良かったですよ(^-^)

早朝のメバルは嬉しかったぁ✨ 食いが止まらなければもっと釣れたんだろうね^^;


今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
今回は確保したお土産で一杯やってください。
次回は「もういらない!」ってくらい沢山釣ってやりましょう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


オマケ
雨の中、傘をさして出船待ちです(笑)
船上で傘って妙にミスマッチ感があって笑えてきました(´▽`*)アハハ  
星さん、撮影協力ありがとうございました(^-^)


matsushima  seanet





seanetさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス