11月8日 うねりの中 | 宮城県の釣り船 松島シーネット
2018年11月08日(木)

11月8日 うねりの中

テーマ:ブログ
今日は、うねりで入れる場所が限られる釣行でした。うねりを避けながら波裏での釣りなので、惜しくも特大サイズは出ませんでしたが、田口くん、成田くん両名に沢山の魚を拾い釣りして貰いアイナメトータル57匹の釣果を出すことが出来ました✨

田口くんは、三日連続釣行最終日の終了間際ホント最後の最後にベッコウゾイを釣って締めくくり楽しい思い出を残して貰えました。このベッコウゾイは嬉しかったね(^-^) 思わずガッツポーズを決めました(笑)

超小型のメバル10upも良い思い出になりましたなぁ( ´ ꒳ ` ) また機会があったら遊びに来て下さい(^-^)

田口くん恒例の釣った魚の写真撮影の様子。本当に釣りを楽しんでるなぁと毎回思いますね。


楽しんでるといえば成田くんです(笑)毎回満面の笑みで写真に写ってますもんね(^-^) 今回は小型が多かったので、思い切り近寄って画面いっぱいにアイナメの写真を撮ってみたらデカく見えます(笑)

朝一番に来たアイナメです。ちっさくても釣れれば楽しいものです(^-^)


今日は皆さん本当にありがとうございました✨
次回は穏やかな海で釣りがしたいですね(^-^)

matsushima  seanet

seanetさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス