11月6日 アイナメ祭り | 宮城県の釣り船 松島シーネット
2018年11月06日(火)

11月6日 アイナメ祭り

テーマ:ブログ
連日アイナメ好調で、今日は47cmの極太アイナメを頭にトータル70匹✨ ベッコウゾイも混ざり秋季ロック真っ盛りです(^-^)

久しぶりに渡邊オーナーが遊びに来てくれました(^-^) 久しぶりとはいえ腕は確かです!本日最大のアイナメ47cmをキャッチでした。おめでとうございます(≧∇≦)

他にも42cmを2本、30cm半ばのアイナメは何匹釣りましたかね。秋季ロックを楽しんで頂きました(^-^)


さいたまが生んだロックマン!田口くんは、アイナメ42cmをキャッチ✨ 中小のアイナメは船中一番釣りました!本日の竿頭です(^-^)

ベッコウゾイは2匹キャッチしました✨
ホント、ロック上手になったなぁ( ´ ꒳ ` )


急遽参戦ありがとうございました✨ 星さんは、アイナメ40cmをキャッチ!おめでとうございます!にぃー(*´罒`*)

なめろうサイズもキャッチで今夜はアイナメ堪能してください(^-^)


中川くんは、鰭ピンの綺麗なベッコウゾイをキャッチ✨ 12面体ミラーボールシンカーのおかげかなぁ(笑)さぁー!次回はどデカいの釣るよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

今日も寒い中、皆さんお疲れさまでした(^-^)
またロックを楽しみましょう(≧∇≦)



最近、貞山堀に1羽の白鳥が居着いてます。
餌が欲しいのか人がいる所に寄ってきて離れようとしません(笑)今度エサやってみよう。あ!鳥獣保護法とかに引っ掛かるか?調べてみるとします。


matsushima  seanet


seanetさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス