10月15日 水たまり? | 宮城県の釣り船 松島シーネット

10月15日 水たまり?

今日の海はこっ酷い状況になっていました。

開始から数時間アタリが無いんです。

最初のエビ餌が1時間半無キズ(>_<)

そこら辺の水たまりで釣りをしているのと変わりません(´-﹏-`;)

潮が変わってから幾らかアタリが出だしたものの、本調子の食いじゃなかったですね。

厳しい状況の中、二人とも頑張ってくれたお陰で、ハナダイとヒラメで竜宮城(梅)セットをキャッチして貰いました^^;   今度は(松)セットの釣果出しましょう(*´罒`*)

ケンちゃんはハナダイを2枚キャッチです✨
本命マダイが出ずホント残念(>_<)
フグパセットで勘弁して下さい(^-^)


中川くんは、ヒラメ56cmをキャッチ✨
おめでとう( ´ ꒳ ` )ノ

そして、ホウボウを釣らせたら日本一!(笑)
一人でホウボウを釣ってました(笑)
ホウボウ選手権があったら間違いなく一位だよ(*´罒`*)


厳しい状況の中お疲れさまでした( ´ ꒳ ` )ノ
次はロックで爆釣したりましょう!

matsushima  seanet