2017年11月30日(木)

11月30日 11月最終日

テーマ:ブログ
今日で11月も終わりですね。
今年も残すところ、後ひと月。
1年が過ぎるのが早く感じる今日この頃です。

そんなことはさておき、本日も良い魚出てます!




強風吹き荒ぶ中、しっかりバイトを取りナイスベッコウを取って頂きました(≧∇≦)
出産間際のビッグママの船上稚魚放出には参りましたね… 
小山さんのウェアが稚魚まみれに( ̄▽ ̄;)
つーことは、小山さんのベッコウゾイ釣果は何千匹だったんですかね∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ





アイナメの総数37匹!内40UPが3本でした!
写真上から45cm、41cm、41cmです。
皆さんナイスアイナメおめでとうございます(^-^)



本日唯一のボッケです!
釣り上げたのは今ちゃん(^-^)
イールに食ってきた巨大魚のラインブレイクは本当に残念です(๑╯ﻌ╰๑)
近いうちに狩りに来てください(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


ちょこっと釣らせて頂いたマゾイ28cm。
5インチのグラブに食ってきました(^-^)

本日の釣果

アイナメ
15~45cm  37匹
内40UP
41・41・45cm

ベッコウゾイ
33・35・40cm

マゾイ
28cm  1匹

ケムシカジカ
20cm台  1匹

ドンコ
20cm台  2匹

寒風の中、皆さんお疲れ様でした( ´ ꒳ ` )ノ
今度は穏やかな海で釣りしましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

お知らせ
不具合によりホームページの更新が出来ておりません。不具合解消後に情報UP致しますので、今暫くお待ちください。

追伸
17:27不具合解消によりホームページに情報UP致しました。


matsushima  seanet


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

seanetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。