2017年11月27日(月)

11月27日 ロックは楽しい

テーマ:ブログ
今朝は、冷たい北西の風強く朝から飛沫を頭から被りダラ濡れの状態で釣り開始(>_<)

中盤は一時風が治まり、ここぞとばかりに本命ポイントでアイナメ、ベッコウゾイ、クロソイなどを取りお土産確保大成功!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

終盤はクロソイ狙いにシフトするもサイズUPには至らず、ミニクロ2本を追加して終了となりました。


久しぶりにアイナメの43cmが出ました!
釣り上げたのは、いつもお世話になっている中川君。良い魚でボートロックデビューを果たしました! (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


アイナメだけにとどまらず、ベッコウゾイを2本と~~~!

ボッケを2本釣り上げて、中川水産大臣の異名を獲得しました!(笑)


玉手君は、ヒラメが食いたかったということで、念願のヒラメ50ジャストを取りました!
今夜はヒラメのお造りで美味い酒が飲めるね(≧∇≦)



青木さんは、厳しい状況の中でベッコウゾイを2本とアイナメを数本取って頂きました(^-^)
青木師匠と美咲ちゃんコンビを見たいので、是非、美咲ちゃんをロックデビューさせて下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


半沢さん!お久しぶりでした(^-^)
季節は進み防寒服が必要な気温になってしまいましたが、食い渋る魚を取って頂き本当に良かったです(≧∇≦)  次回はもっと沢山釣りましょう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


社長!美味しいサイズのヒラメおめでとうございます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
 今日は船のミヨシに席を取ったのであまり話せませんでしたが、次回はイギナリ!はっちゃけましょうね(≧∇≦)



渡邊オーナーは安定の釣果で、アイナメ、クロソイ、ベッコウゾイと、みごとに松島の3大ロックを仕留めました!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
機会があったら餌釣りマコガレイ釣行に付き合って下さい(^-^)


クロソイ場で、クロソイの狙い方で、クロソイを出せてホッとして、クロソイの手持ち写真を撮らせて頂きました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


本日の釣果

アイナメ
25~43㎝ 21匹

ベッコウゾイ
28・34・34・36・38㎝

クロソイ
25~37㎝ 3匹

ケムシカジカ
30㎝台 3匹

ヒラメ
48・50㎝ 2枚


今日は寒い中、最後まで頑張って頂きありがとうございました(^-^)

matsushima  seanet









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

seanetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。