2017年11月25日(土)

11月25日 良型ベッコウ&ヒラメ

テーマ:ブログ
早朝はウネリが残り酷い荒れようでしたが、時間の経過と共にウネリも治まり探れる場所の増加に伴いアタリも増え、良い型のベッコウゾイにヒラメも出てお土産を確保出来て何よりです!(≧∇≦)


ベッコウゾイ  40cm  1匹
何度目かの場所移動後に一投目で出た良型のベッコウゾイでした(^-^)   決して良い状況ではありませんでしたので、この1匹はとても嬉しい魚でしたね( ´ ꒳ ` )


アイナメ  25~37cm  16匹
ウネリのせいか、水温低下のせいかアタリは少なかったですね^^;   そんな状況下でも時間いっぱい頑張って頂きありがとうございました。次回は穏やかな海で釣りたいですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ヒラメ  51cm   1枚
本日唯一のヒラメ!しかも50UPの美味しいサイズでしたね(^-^)  今夜はヒラメのお造りに舌鼓を打って下さい( ´ ꒳ ` )

荒れ模様の中での釣りになってしまい、皆さん正直不完全燃焼だったと思いますが、次回は今回の分を取り戻す勢いで釣りを楽しみましょう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

matsushima  seanet


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

seanetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。