2017年04月03日(月)

4月3日 クロソイを求めて

テーマ:ブログ
今日もクロソイ狙いで出船でした。

予報では昼頃から南の風が強くなるようでしたので、午前中勝負だと気合を入れて丹念にポイントを探ったのですが、バイトが極端に少なく苦戦しました。

昨日の体調不良は今朝には回復して元通りのオッサン船頭に戻りました( ̄^ ̄)ゞ
皆さんに気を遣わせてしまいすみませんでした。そしてありがとうございます!


極端にアタリの少ない中、貴重なバイトをものにしてクロソイを手にしました。
いやぁ~、本当に厳しかったですね^^;





あまりの厳しさに自分もロッドを出させて頂きました。


このクロソイは、AMJダーターにマナティーピンテール 105 ケイムラ・ピンクファントムをセットして、ボトムを50cm程切りロッドティップのみで跳ねさせる誘いを左右1回ずつ飛ばした後に5秒くらいのステイで食ってきました。




こちらのクロソイはLiving headにダックフィンシャッドR 5インチをセットして、ボトムからロッド1本分リフトし、テンションフォールさせたところボトムに落ちる寸前で「コツン」とハッキリしたバイトで食ったクロソイでした。



厳しい状況が続いておりますが、4月も末になれば岸沿いロックも開幕すると思いますので皆さんよろしくお願い致します。


matsushima  seanet

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

seanetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。